ランキングテストの日 今日の自学

昨日は無印でぬいぐるみたちを入れるかごを買ってきました。

ルイージくん まだベッドもお部屋もなく、自分の陣地がないからお気に入りぬいぐるみ(友達?)をそちらに収納させていただきます🫡

嬉しかったのか6:00前からお目覚め 自学始めました。順調だったのに 気づいたらパパリ👨に怒られ、泣きわめき。。でも 何とか自分で気を取り直して最後まで出来ました🤗

ピーチ姫は 昨日の単位換算の直しをお願いしますね。数分後、やっぱりきました。お呼び出し。

ママリも昨日やったけど、寝落ちしてたよ、ごめんなさい🙇‍♀️ということで、パパリ👨に2人で聞く👂ことになりました。

聴いているうちに、現実と結びついてないから 数字だけの興味ないものに早変わりしてしまうのかもね🫥とピーチ姫の思いを感じ取れました。

パパリ ママリの横で興味なさそうにいるピーチ姫の心には響いているのか?

ルイージくんのプリント回収したら 落書きしてあり 恐らくパパリ ママリ達の話しを聞いていたみたいで大きな数字が書いてありました。

。。。すごい👍🤩