2025-11-06 11月5日 親単科 モソモソ家族で話してみようと思った回 インフルエンザにかかり 仕事も休み。 待望の親単科です😊 今回は、我が子はコツコツ真面目な定期テスト型かコネクトの多い実力テスト型かという話題で。 家族全員を分析したところ、夫のと長男は実力テスト型、私と長女は定期テスト型でした。 夫と長男の思考は 「おお〜‼️」と思わせられることが多いのも納得です。 一方 私と長女は、「結局どういうこと?」とか質問されると拷問を受けている様で嫌なんですよね…でも 魔法の言葉🧙 是非使ってみようと思います^_^