10月15日 親単科 横幕先生と真島先生の英語の進め方
今回は横幕先生を迎えての第二段。
英語についてでした。
未だ小学生2人の我が家には、早い?
と思っていましたが、頭の中にある1番近いゴールがどうしても世間一般の高校受験ないし英検取得だったということに気付きました。
物凄い人数の子供達を成功へと導いている先生方。
今後も松江塾がどんどん進化していく予感に胸が熱くなりました。
先生方が敷いて下さるルートに従い、子どもを自学が出来るようにする事が親としての役割だと決意を改め。
今日も仕事頑張ります^_^