5/21 親単科 卒 松江塾生のケーススタディ

今日も出勤時に楽しみにしていた 親単科を拝聴しました😊

まず 真島先生が見かけた男子高校生のお話。

女の子のそういう関係は、かなり気をつけなければ😠と思って育てていますが、そっちパターン⁉️

自分が姉妹だし 男性のそういうことに対してかなり無知なもので。。。

帰ったら夫に報告して話したいと思います。

 

さてさて これまでのゲスト4人の振り返り。

共通点から我が家にも取り入れられそうなこと、探ってみると 

お姉ちゃんには自我の成長が早い所…

弟くんは、自我が早いのとゲーム好きで、何かに熱中しやすいところかな。

残念ながら、読書は全く‼️

でも 遅くても大丈夫‼️というお話に期待を寄せて、次回の受講を楽しみに待ちたいと思います☆