小5 ピーチ姫 1人映像受講はどうかな?

毎日シリーズの英語は 小6の映像授業を観てから解いて下さいとの事!

 

スタサプの1人受講が難しいピーチ姫👸

ママリお休みだったので 先に1人受講してみました。

 

え‼️

面白いんだけど😍

雑談って言っても、関係ない話じゃない。

すごい 研ぎ澄まされているというか。

ママリ 一応昔とった英検準2級独学の自負があったけど 「所ジョージ」曖昧だった😅

これからが 楽しみでしかないですぅ🥰

 

さて ピーチ姫はどうかな。