小5 ピーチ姫 1人映像受講はどうかな?
毎日シリーズの英語は 小6の映像授業を観てから解いて下さいとの事!
スタサプの1人受講が難しいピーチ姫👸
ママリお休みだったので 先に1人受講してみました。
え‼️
面白いんだけど😍
雑談って言っても、関係ない話じゃない。
すごい 研ぎ澄まされているというか。
ママリ 一応昔とった英検準2級独学の自負があったけど 「所ジョージ」曖昧だった😅
これからが 楽しみでしかないですぅ🥰
さて ピーチ姫はどうかな。
毎日シリーズの英語は 小6の映像授業を観てから解いて下さいとの事!
スタサプの1人受講が難しいピーチ姫👸
ママリお休みだったので 先に1人受講してみました。
え‼️
面白いんだけど😍
雑談って言っても、関係ない話じゃない。
すごい 研ぎ澄まされているというか。
ママリ 一応昔とった英検準2級独学の自負があったけど 「所ジョージ」曖昧だった😅
これからが 楽しみでしかないですぅ🥰
さて ピーチ姫はどうかな。