小2 ルイージくん 頑張った。。。😵💫
今日は初 学校帰宅後 1時間程度のお留守番でした。
下校当番のママさんから、転んでしまいゆっくり帰っていると連絡を受けました😥
仕事が終わりアレクサに繋いで 元気なことを確認出来て安心です😌
家に帰ると 朝やれなかった課題の他に スタサプもかなりやり込んでいました。
めちゃくちゃ頑張ったんだね🥹
。。。でも 今日塾の授業あるって伝えてあったよね?
確認すると軽めの泣き喚き 第一弾。
なんだかんだでペナテ終了させ その後に‼️別で漢字テストきてました😵💫
きました、第二弾。第一弾とは桁違いのレベルで泣き喚き叫びます。
親単科見たばかりですよ。今日の頑張りもよく分かっています。
でも ママも仕事終えて疲れ、息つく間も無く、見えないあなたたちの用事を処理することでいっぱいいっぱいなんです。
真島先生 私は一体どうすれば‼️と思いつつ、出来るようになったら教えてと告げ 隣の部屋に避難。
すぐ気持ち切り替えて、最後まで取り組めました。
1週間 ペナに向けて 漢字練習してきたのがもったいない‼️と思う母と
今日2回もやるなんて無理と思うルイージくん
母が怒ってしまったから🤱を気遣い やりたくないことを頑張ってくれました。
なんだかモウシワケナイ😣